2015年06月07日

コロッケパン〜百笑の湯手作り工房・伊豆市


百笑の湯に併設されている「手作り工房」。
石窯で焼かれるパンは、薪の香りがしていいですよね。

昼間にのんびりと寄ることができたので、昼食でイートインしてみた。
イートインするとコーヒーを無料でいただけます。
私はここの胡椒ががっつり利いたコンソメスープが好きなので、別途お願い^ ^。
これも無料ですね。

いつもだとウズラの卵や福神漬けが入ったカレーパンを食べるのだが、たまには違うものをとコロッケパンをチョイス。

よくあるコロッケパンのようにパサパサ感はなく、コーヒーやコンソメスープとマッチしますね。

最近これで十分な私は、確実に年をとった証拠(⌒-⌒; )


同じカテゴリー(カフェ系 三島&近隣)の記事画像
映画のお供ポップコーン〜ジョイランド・三島市
パワースポット来宮神社の「麦こがし入りおしるこ」〜茶寮「報鼓」・熱海市
風味良し「ブレンドコーヒー」〜BARN COFFEE
オムライス〜キネマ座・三島市
ハンバーガーとコーヒー~コメダ珈琲
ボルサリーノ・ブレンド〜純喫茶キネマ座・三島
同じカテゴリー(カフェ系 三島&近隣)の記事
 映画のお供ポップコーン〜ジョイランド・三島市 (2015-11-16 20:07)
 パワースポット来宮神社の「麦こがし入りおしるこ」〜茶寮「報鼓」・熱海市 (2015-11-06 12:03)
 風味良し「ブレンドコーヒー」〜BARN COFFEE (2015-10-23 12:01)
 オムライス〜キネマ座・三島市 (2015-08-17 11:16)
 ハンバーガーとコーヒー~コメダ珈琲 (2015-08-13 12:03)
 ボルサリーノ・ブレンド〜純喫茶キネマ座・三島 (2015-07-20 11:25)

Posted by 伊豆人(いずんちゅ) at 11:05│Comments(0)カフェ系 三島&近隣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケパン〜百笑の湯手作り工房・伊豆市
    コメント(0)