2008年01月24日

油そば 味の天徳(伊東)

油そば 味の天徳(伊東)
伊東の街中、伊東駅からまっすぐ伸びる道沿いにあります。

前から「油そば」という看板が気になっていたのだが、どうしても駐車場の位置がわからずに入りあぐねていた。

ためしに隣接する駐車場に入ってみたら見つかったので、迷わずお店へ。

油そばは、ベタベタヌルヌルの印象があるのだが、サラサラツルツルの麺を求めて注文。ココは券売機だね。

早速出てきた油そばは…ちょっと茹で汁のヌルヌルが目に見えてしまった…それが気になったくらい。

値段は380円なのだが、これがうまいこと!oyayubi

油の旨みがあって、嫌な甘さがあまり無く、これは値段からしたらものすごく満足!

すごいですね。

後で調べたらチェーン店?何ですかね?油そばを売りにしている天徳さんがいっぱいみつかりました。

餃子も韮いっぱいのタイプではないジューシーな餃子。皮が薄いのがもったいないくらい。

これが380円なら、あそこface06の油そばは…なんだろう…




同じカテゴリー(ラーメン その他伊豆)の記事画像
中国味噌で格別な味わい「味噌ラーメンランチセット」~鑫源・伊東市
R30ラーメン 一匹の鯨
らーめん(塩) 福々亭
サンマーメン 与○富
ワンタン風ネギ餃子 成○
ラーメンセット すがきや
同じカテゴリー(ラーメン その他伊豆)の記事
 中国味噌で格別な味わい「味噌ラーメンランチセット」~鑫源・伊東市 (2015-10-17 18:42)
 R30ラーメン 一匹の鯨 (2010-05-29 18:27)
 らーめん(塩) 福々亭 (2010-05-22 21:25)
 サンマーメン 与○富 (2008-09-26 20:30)
 ワンタン風ネギ餃子 成○ (2008-09-21 23:27)
 ラーメンセット すがきや (2007-12-31 14:30)

Posted by 伊豆人(いずんちゅ) at 21:25 │ラーメン その他伊豆

削除
油そば 味の天徳(伊東)